2017 / 3 / 13

narifuri NF790 カリテロングパンツ

こんにちわ。吉野です。
nariuriから確実に使えそうなボトムスが入荷してまいりました。
NF790 Qualite long pants
20170313b
20170313a
夏向きの涼しさとストレッチ性、耐久性を兼ね備えたオリジナル素材「カリテ」を使用した夏用パンツです。
肌に触れる面に凹凸がある素材で、通気性が高く涼しく着用できます。
速乾性も高いのでふいな雨や、川や海で水に濡れた時もすばやく乾きます。
股下のマチやヒザのタック、phoneポケット、裾巾調整のできるコードなど、多数の機能を備えた1本です。
履いてみるとこんな感じ。
20170313d
20170313e
20170313f
とても柔らかく、履き心地がいい!
今はまだちょっと肌寒いかもしれませんが、もう少しあたたかくなってきたらヘビロテ必至ですね。
“ロングパンツ”とはありますが、フルレングスというより9分丈くらい。
これくらいのレングスってこなれた雰囲気が出ておしゃれに感じます。
カラー違いはこちら、グレージュ。
20170313c
その名の通り、グレーのような、ベージュのような、いい色。
春夏はこんな明るめボトムもいいのではないでしょうか。
真っ白ではなく程よく色が入っているので、履き易く、そして合わせ易いカラーですよ。
20170313h
20170313g
裾巾を調整のできるコード、phoneポケット。
このphoneポケット、お出掛けは手ブラ派の方には特におすすめ!
だんだんあたたかくなってきて、リアルに春夏物を着られる時期がやってきました。
カラー、サイズが揃っている内に見にいらしてくださいね♪
nariuri
NF790 Qualite long pants
25,920円

Category: ファッション