2017 / 8 / 26

kiko+ camera カメラ

こんにちわ。吉野です。
ビビットな色使いと楽しいカタチの木のおもちゃをプロデュースするブランド、kiko+の新作が入荷してまいりました。
20170826c
20170826b
20170826a
「ハイ、チーーーーズ!!」
レンズをのぞくと不思議な世界が、、
くるくるまわすと世界もまわるーーーーー。
カラーのレンズをとりつけるとまたまた別世界が。。
レンズの向こうには何がみえるかな??
きせかえストラップはその日の気分で選んじゃおう!
お父さん、お母さんと一緒に、わたしも、ぼくも小さなカメラマン!
cameraをぶらさげて、おでかけしましょ!
20170826e
ストラップはデニムとアクリルテープの2本がセットされています。
※デニムの色はカメラ本体のカラーレンズの色によって異なります。
アクリルテープはどちらのカラーにもグレーのものが付属します。
20170826f
カラーレンズはマグネットで取り外し出来ます。紐でくっついているのでなくす心配が無く安心ですね。
レンズ部分はくるくる回る仕様で、レンズを覗くときらきらと見えてとても綺麗。
20170826g
星型のボタン部分にはバネが入っており、押し心地はまるで本物のカメラのよう!
20170826d
ちびっこもパパやママの真似をしてカメラを構えてみたいんですよね。
スマホやデジカメを小さいお子様が手にすると落とさないかハラハラしてしまいますが、このカメラならもちろん安心です。
お子様の「はいチーズ!」の声に合わせて素敵な笑顔&ポーズをとって
名カメラマンに思う存分撮っていただきましょう♪
kiko+
camera
2,376円

Category: キッズ&ベイビー