2017 / 9 / 30

ARROW クラシック(マットブラック)

こんにちわ。吉野です。

 

ARROWのクラシック(マットブラック)が入荷してまいりました。



ベース:クラシック
カラー:マットブラック
ハンドル:ラウンド
オプション:ハンドブレーキ、スタンド、ライト

 

ARROWは受注生産なので、大人用でしたら2種類のベース、4種類のハンドル、18色のカラーからお好きなものをお選び頂けます。

どのハンドルもどのカラーも魅力的でどれにしようか頭を悩ませるお客様も多いのですが、実際のところ、このクラシック×マットブラック×ラウンドのタイプが1番人気だったりします・・・!

今回入荷してきたこちらは客注分ではなくフリー在庫なのでこのままご購入頂けます。ARROWは通常だと入荷まで1~2ヶ月お時間を頂くのですが、そんなに待つ事無くスグ乗れるというのは嬉しいですね。ARROWは走行中ペダルを逆回転させるとその強さに応じて後輪軸に組み込まれたブレーキが働く『コースターブレーキ』を標準装備しているのですが、店頭で試乗もして頂けますので是非試し乗りしに来て下さい。

 

ここ最近涼しくなり、外出をしたり体を動かしたりするのが気持ちのいい季節になってきました。

ARROWでサイクリングを楽しんでみてはいかがですか?

 

ARROW

CLASSIC 58,320円~

 

 

Category: 自転車