2010 / 5 / 22

あたらしいショップカードです。

新しいショップカードが完成しました。
今回はTAIGAとMARCH ONと僕の3人がそれぞれ1パターンずつ作ったので3種類あります!
card01.gif
card02.gif
card03.gif
サイケオタクな人ならどれが誰デザインか分かると思いますが、一応上から僕、TAIGA、MARCH ONの順番です。
TAIGA,MARCH ONのお二人には「うちに構うことなく、好きにやっちゃって下さいw」と無茶振りしたにも関わらず、快く引き受けてくれたことに感謝します!
もちろんタダなんで、欲しい方はお買い物のついでにもらってって下さいね!
いや、ショップカード目当てでもいいですよw

Category: お知らせ