2010 / 10 / 1

PITS

40_300x300wa_fl
「Body 01」と名付けられたこの作品は、新たにサイケでお取り扱いさせて頂くことになったステンシルアーティスト、「PITS」のシリーズ作品の1作目になります。
pits
PITS / ピッツ
2005年よりストリートを中心にグラフィティ活動を開始。
“PIT”とは、きたない場所、ひどい状況、地獄、最低等の意味を持つ。
ストリートで培ったユーモアとセンス、独学で身につけた巧みなステンシル技術により、
彼の作品からは様々なメッセージを感じることができる。


一切の妥協を許さない、まさに職人芸ともいえるステンシル技術は一見の価値アリ!!
PITS氏と出会うことによって、僕が思っている以上に名古屋のグラフィティシーンは熱い!と感じさせられたのでした。
ちなみに、明日トレモロカフェで行われるMARCH ONのオープニングパーティーにはPITS、TAIGAの二人も遊びに行きます。
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
その前にwork workするぞ!

Category: アート