2011 / 6 / 25

バケツの照明、ブリングミーサンシャイン再入荷

こんばんは、安藤です。
数日前から急に暑くなってきましたね。
自転車通勤の僕はこの季節になると、「文明の利器クーラーでさえ、おれから流れ出る汗は止められない」ってフレーズが頭に浮かびます。何て曲名だったっけ??
早く夕方になれ 早く肌寒くなれ。
さてさて、最近お客さんから「バケツ出しっ放しですよー」っと突っ込まれることが多いわけですが、、、
20110625a
実はこれ、照明器具なんですよ。
20110625b
ほらね。
というわけで、しばらく欠品していたマイケル・マリオットのブリング ミー サンシャイン ライトが再入荷しました。この太陽のように黄色く輝く照明器具は、デザイナーのマイケル・マリオットが、多くの人々に幸せを感じてもらいたいという思いでデザインした作品です。 つまりはサンライトイエローオーバードライブってことですね。いや、ごめんなさい。特に意味はありません。
これからしばらく暑い日が続くと思いますが、みなさんのご来店をお待ちしてます。
ではでは。
10_300x300light
MICHAEL MARRIOTT
BRING ME SUNSHINE LIGHT
11,550円(税込)

Category: 家具