2011 / 7 / 17

amabroのBAB CUP

こんにちは、安藤です。
本当はもっとブログを更新するつもりでいたのですが、気付けば前回から1週間。
いや~、時の流れは早いですね~
、、、はい。来週はもっとがんばります。。。
では、気を取り直して。
amabroからかわいいカップがやってきました。
20110717a
大人がシーンに合わせて食器を選ぶように、子どもだってホンモノを!!
子ども用ティーカップが有田焼にて登場。
大人も子どもも、使える絶妙なサイズが様々なギフトシーンで活躍します。
かわいいパッケージ付きなので、ギフトにも最適です。
ちなみに実際手に持ったサイズ感はというと、
>20110717c
20110717b
20110717d
手が大きい僕が持っているので分かり辛いかもしれませんが、大人も子どもも使える絶妙なサイズ感になっています。
形はCHAWAN、MUG、TEA CUPの3種類。
お好みのものをどうぞ~。
43a_300x300table
amabro
BAB CUP
1,890~2,625円(税込)

Category: キッズ&ベイビー