2011 / 7 / 26

名古屋テレビ(メ~テレ)ドデスカ!

こんにちは、安藤です。
実は今日、テレビの取材がありました。
20110726a
今回はメ~テレの情報番組「ドデスカ!」のコーナー、「ドーキンズ英里奈のドキ♥DOKIN」でcychedelicを紹介して頂けるということで、、、
20110726b
ドキンちゃんこと、ドーキンズ英里奈さんにドレミグラスや、その他色々な雑貨を紹介してもらっちゃいました!
急遽、私、安藤も出演することになりましたが、事前の心構えなど全くしていなかったので、「素数を数えて落ち着く」という行為を忘れるくらい緊張しました。
あまりに緊張しすぎて「安藤基起のドキ♥DOKIN」ってコーナー名の方が合ってるんじゃない?なんて思いながら、ドキンちゃんと絡む僕は、編集の方にとって非常に調理し辛い材料だったと思います。
活かされても殺されても文句は言いません!
素直に現実(オンエアー)を受け止めます!!
20110726c
撮影終了後にドキンちゃんとの2ショットをお願いしたのですが、快く承諾していただきましたー!!
やったね!!
そして気になるドキ♥DOKINな放送日ですが、
8月3日(水)AM6:00~AM8:00
「ドデスカ!(メ~テレ)」の予定です。

*放送エリアは愛知、岐阜、三重の東海三県
もし良かったら観て下さいねーー!!
あ、最後に一言。
サイケデリックはドーキンズ英里奈さんを応援します!!
ドーキンズ英里奈オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/erina-dawkins/

Category: お知らせ