2011 / 8 / 22

キッズ(イエロー)

こんばんは、安藤です。
栄での営業も残すところ1週間となりました。
何かとバタバタやっておりますが、気軽にお店に遊びに来て下さいね。
さて、しばらく店頭から消えていたアローキッズが再入荷しました。
20110822a
20110822b
久しぶりの再会ですが、どうやらフレームデザインに若干の変更があったようです。
他の箇所に大きな変更はなく、ブレーキはアローおなじみのコースターブレーキを採用しています。
*コースターブレーキ*
走行中ペダルを逆回転させるとその強さに応じて後輪軸に組み込まれたブレーキが働きます。
握力の弱い子供たちにも無理なく使いこなせます。
自転車については通販を行っていないので、気になる方はお店まで来て見て触って乗って下さいね。
kids01_300x300
アローキッズ
メッシュカゴ 31,290円
籐カゴ 35,490円

Category: 自転車