2011 / 11 / 12

Floydはじめました

こんばんは、安藤です。
今日は移転してから新たに取り扱いを始めたFloydの商品を紹介します。
floyd.gif
人々に感動と驚き、そして微笑を届けることを使命とする
既成概念にとらわれない実験的なモノづくり。言うならば発明に近いかもしれません。
モノが持つ本質的な魅力やストーリーを引き出し、人々の感情を引き出します。
20111112a
▲Floydコーナー
20111112b
▲カップリング 各3,675円
宝石箱を開けると中からリングが。
クリスタルガラスが埋め込まれたカップの取っ手に薬指をはめて、
ストーリーが完成します。
20111112c
▲タッセル735円~ ボトル各1,575円
20111112d
▲ポニー(ヘアゴム) 各2,625円
誕生石とそこに込められた石言葉をモチーフに12色のヘアゴムが生まれました。
自分自身に、そしてギフトを贈る人へ。
20111112e
▲ボトルオープナー 各893円
本物の工具と見間違えるほどリアルに再現された工具型栓抜きです。
HPにアップできるのはまだ先になりそうですが、他にも色々入荷しています!
是非店頭まで見に来て下さいね!

Category: 生活雑貨