2011 / 11 / 29

FAUNAのPico&Mini

こんばんは、吉野です。
本日はサイケ店内のアンティークベビーベッドに鎮座する動物さん達をご紹介しようと思います。
20111129a
1つ手に入れるともっともっと欲しくなっちゃうFAUNAの動物クッションシリーズです。
入荷してもすぐになくなってしまうことも多いのですが、今ならこんなにこんもり!迷いたい放題です。
どの子もフォトジェニックなので撮り甲斐がありますね。
中でも特にお気に入りの子達をソファに並べてみました。
20111129b
無造作に並べただけでこの愛らしさ。目が離せません。
店頭では小さいお子さんにもとても人気なのですが、
100%オーガニックコットンを使用しているので安心です。
出産祝い等のギフトにも良さそう。
▼持ってみました。サイズ感の参考になさってください。
20111129c
FAUNA Pico Faun
20111129d
FAUNA Mini Elephant
ぜひぜひお気に入りの子をみつけに来てください!
20111129e
FAUNA Pico 各4200円
20111129f
FAUNA Mini Cushion 各6300円

Category: 生活雑貨