2011 / 12 / 4

MUGS by イケヤ シロウ

こんばんは、吉野です。
みなさんこの本はご存知でしょうか?
20111204e
「ロンとふしぎなスニーカー」 リトルモア
いつもひとりぼっちのロンとふしぎなスニーカーのお話しです。
ポップでキュートなイラストと、ほっと微笑んでしまう、そんな不思議なお話しです。
そんな素敵な本を作ったのが
アパレルブランドへのプリントグラフィックや様々なファッション誌のイラストなど、
国内外で活躍を続けられているイラストレーターのイケヤシロウさん。
そのイケヤさんの作品が描かれたマグカップが入荷してまいりました。
20111204a
20111204d
20111204b
20111204c
イケヤワールドなイラスト&カラーリングがかわい過ぎるマグカップ達。
全ての柄が異なり、サイズも2種類あるのでお好みのものをみつけてください。
わたしも早速自分用を選んでしまいました。わーい。
そしてご自分用にはもちろん、ギフトの多いこれからの時期
贈った相手にきっと喜んでもらえるギフトアイテムとしてもおすすめ致します。
こんな素敵なマグカップであったかい飲み物をゆっくりたっぷり戴く。考えるだけでも幸せ。
MUGS by イケヤ シロウ
Mサイズ / Lサイズ
各2,100円

Category: 生活雑貨