2011 / 12 / 13

リサ・ラーソン お取り扱い開始です。

こんばんは、吉野です。
サイケデリックにかわいこちゃんが登場です。
20111213e
このライオンにネコ・・・ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
Lisa Larson(リサ・ラーソン)のアイテムが入荷してまいりました。
リサ・ラーソンは1931年スウェーデン生まれ。
18歳で陶芸を学び、数々の実績を作りました。
現在、世界一「かわいい」ことを考えているおばあさんであり、スウェーデンを代表する陶芸アーティスト。
都心から少し離れた森の中で、画家の旦那さんと暮らしながら創作を続けています。
そんなリサ・ラーソン。本日入荷してきましたのは
リサの代表作であるライオンがぬいぐるみになりました。
20111213b
コンセプトは「抱きしめられるリサ・ラーソン」。リサの作品を、もっと身近に抱き寄せてください。
リサ・ラーソンの人気アニマルが、ミニチュアシリーズとして登場です。
20111213a
はりねずみ、ネコ、キリン、ゾウ、ライオン、シバいぬとかわいこちゃんが揃いました。
キーホルダーになっているのでカギを付けたりカバンに付けたり出来ちゃいますよ。
そしてこちらは
20111213c
2012年カレンダー。
20111213d
お馴染みのライオンや、今ではなかなか手に入らないビンテージ作品も登場しています。
カード仕立てになっているのでピンで壁に留めたり、
切り取ればポストカードとしても使えて、一年を通じてお楽しみ頂けます。
一緒に生活を過ごしたくなる子がいっぱいです。わたしも気になるアイテムがちらほら。。。
ちょっとしたギフトにも良さそうです。
是非見にいらしてくださいね。
リサ・ラーソンの商品はこちら

Category: 生活雑貨