2011 / 12 / 16

FAUNA どうぶつクッション&ロンパース

こんばんは、吉野です。
犬派ですか?猫派ですか?
わたしは犬派です。でも猫も好きです。
今日は犬派の人にも猫派の人にも是非見て頂きたいFAUNAのクッションをご紹介します。
20111216a
前からFAUNAのテリアさんやプードルさんはいたのですが、
新たにパグさんとイングリッシュブルドッグさんが仲間入り。
あぁなんてかわいい。
この表情とかどっしりとした態度とかたまらないですね。
ぎゅっと抱きしめ甲斐のある大きさもまた素敵。
そしてFAUNAの犬さんものといえば、こちらが久しぶりに入荷してまいりました。
20111216b
はい。ロンパースです。
こちらはテリアちゃんとバンビちゃんという安定感のあるラインナップ。
間違い無くかわいいです。
わたしもこの先子供を持つことがあったら必ず着させると心に誓いました。
気付けばクリスマスまであと1週間。
家族へ恋人へ友達へ、クリスマスギフトにもおすすめなFAUNA。
いろいろ揃っているうちに是非見にいらしてくださいね!
FAUNAの商品はこちらから

Category: 生活雑貨