2011 / 12 / 23

キッズ(マットブラック)

こんばんは、吉野です。
早いものでもう12月23日。
世間はすっかりクリスマスモードですね。
わたしも今日の閉店後、1FのSandpitでのクリスマスパーティに遊びに行こうと思っています。
当店にもクリスマスギフトを買いに来てくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しい限りです。
今日はご両親から子供さんに、こんな素敵なクリスマスプレゼントを納車させて頂きました。
20111223a
アローキッズ。
子供用の自転車ってカラフルなものが多い印象ですが
こちらはお子さんのご希望もあってマットブラックをお選び頂きました。これはかっこいい!
20111223b
20111223c
お母様もARROW愛用者、しかもお子さんと同じくマットブラックのものにお乗りということなので
お二人で並んでサイクリングしているところを是非見てみたいです♪
自転車については通販を行っていないので、気になる方はお店まで来て見て触って乗って下さいね。
ARROW KIDS
メッシュカゴ 31,290円
籐カゴ 35,490円

Category: 自転車