2011 / 12 / 26

amabro BAB DRESS

こんばんは、吉野です。
amabroからなんともかわゆいベビー服が入荷してまいりました。
20111226c
今までも展開していたロンパース”BAB DRESS”の新柄です。
これまでのものは60センチのサイズでだいたい6ヶ月くらいのお子様サイズでしたが
こちらの新柄は80センチなのでだいたい12ヶ月くらいのお子様まで対応出来るサイズなのです。
これまで、バブドレスかわいいけどサイズが・・・と思っていた方、お待たせ致しました!
今回入荷しましたのは
20111226a
FRILLとCHO-TIE
20111226b
DOT、ALL-IN-ONEの4柄。
20111226d
20111226e
後姿、細部まで抜かり無しですよ。
デニムの加工っぷりとかグレンチェック×豹柄ネクタイとか大人顔負けのセンスです。
こんなの着ている赤ちゃんなんて、かわいいに決まっている!
というわけで、BABシリーズを着ているベビーをたくさん見たいので
お買い上げ頂いたら是非ベビーに着て頂いてお店に遊びにいらしてください。
お待ちしております!!
amabro
BAB-DRESS
4,935円

Category: キッズ&ベイビー