2011 / 12 / 29

ありがとうございました!!!

こんばんは、安藤です。
2011年。
今年は公私共々、激動の一年となりました。
これまで生きてきた33年間で最も濃かったと思います。
仕事(サイケデリック)の面で特筆すべきことは、何といっても店舗移転の件でしょう。
今年8月に中区栄のお店を閉め、9、10月は新店舗の内装工事の日々を過ごし、
自分たちはこのままパテ職人か、床職人か、塗装屋になってしまうんじゃないかと
1FカフェSandpitのオーナー野末氏と冗談を言い合いながらも、内心不安な日々を送っていました。
しかし、自分自身がショップオーナーだった実感が日に日に薄れ、
終わりが見えない作業を延々と繰り返したという出来事は、
今自分が店を構え、好きなことを仕事にしているという恵まれた環境を与えてくれた
両親や家族や友人、そしてお店に遊びに来て頂いているたくさんの方々に
あらためて感謝の気持ちを持つとても良いきっかけになったと思います。
みなさん本当にありがとうございます。
来年は新店舗での基盤を固めながらも、更なる躍進の年にしたいと思います。
それではみなさん、来年もまたよろしくお願い致します。
よいお年を。
20111229
2012年は1月5日(木)からスタートです!!
よろしくねっ!!

Category: お知らせ