2012 / 1 / 12

クラシック(ブルー)

こんばんは、吉野です。
本日は先日納車致しました自転車のご紹介。
20120112a
20120112b
20120112c
ベース:クラシック
カラー:ブルー
ハンドル:クロスバイク用ストレート
オプション:スタンド・ハンドブレーキ
ボディの鮮やかなブルーとまっすぐなハンドルが目を惹きます。
こちらの自転車はライトのオプションは無しでしたが、カエルさんのライト”I LIVE LIGHT”を装着して頂きました。
R0015247
この子ですね。磁石で簡単に着脱出来るのも便利だし何よりカワイイ。
ARROWの自転車は受注生産につき納期を1〜2ヶ月頂いております。
ですので、暖かくなる頃に乗りたいんだよね~という方は
まだ寒い内からオーダー頂いた方が宜しいかもしれません。
試乗ももちろんお受け出来ますので是非見にいらしてくださいね。

Category: 自転車