2012 / 1 / 16

MAX & MORRIS & Mr.PERCY & LIL’Ms.EDITH

こんばんは、吉野です。
今日は非常にフォトジェニックな人達をご紹介しようと思います。
MAXさんとMORRISさん、そしてMr.PERCYさんとLIL’Ms.EDITHさんです。
MAXさんとMORRISさん
20120116b
20120116c
20120116a
20120116d
20120116e
Mr.PERCYさんとLIL’Ms.EDITHさん
20120116f
20120116g
20120116h
MAXさんとMORRISさんは
バーガーショップなんかによくあるケチャップとマスタードの容器になんとも言えないお顔が付いてしまいました。
よくお人形なんかに付いているこの目、ボトルを倒すと瞬きをします。ものすごいです。
一方Mr.PERCYさんとLIL’Ms.EDITHさんは
ロサンゼルスのスピットファイアガールによるハンドメイドのミニクッション。
いかついながらもなんだか愛嬌のあるこの二人。
詳しい事情はわかりませんが、きっと深い絆で結ばれているんだと思います。
タトゥーのデザインはLAのタトゥーアーティストJason Schroderによるものだそう。
なんだかクセになってしまうこの2人組×2。
是非実物を見て頂きたいところ。きっと目が離せなくなってしまいますよ!
Chris Collicot
max & morris ketchup & mustard
3,150円(※二人セットで)

Spitfire Girl
Tattoo Dolls
各5,145円

Category: 生活雑貨