2012 / 1 / 23

ペンスタンド祭り

こんばんは、吉野です。
どん。
20120123b
どどん。
20120123c
どどどん。
20120123a
と、気の効いたペンスタンドが続々と入荷してきております。
上の2つの画像はBUTLER(バトラー)という名のハイクラスなデスクウェアブランドのアイテム。
「デスクトップを機能的に、かつスマートに」というコンセプトで展開しています。
付き合うほどに味が出る素材と質感。形状はスタンダードで主張しすぎず、でも個性ある形にまとめました。
美しい木目も特徴的です。
そして1番下の画像のものは先日ブログでご紹介したPUPPYも印象的なMAGISのもの。
クリアな色合いがかわいく、高さの違う3つの円筒から構成されているので使い勝手も良いんです。
ペンスタンドに拘らずディスプレーアイテムとしても活躍してくれそう。
こんな感じで使ったらかわいいよね。と思うのです。
20120123e
20120123d
ちなみにわたしは一目惚れしてしまったので早速店頭で使っています!
20120123f
1番高さのあるところにはペンやはさみを、
真ん中の高さのところには定規や名刺等のカード類、
1番低いところにはクリップやピンといったこまごましたものを入れています。これは便利。
スケルトンなブルーもかわいいのでお気に入りです。
意外と手を抜いてしまいがちなペンスタンド。
せっかく選ぶのなら長く愛せるものを選びましょう。
今ならsuck UKのSHARPENER DESK TIDYと併せてあれこれ見比べちゃえますよ。
BUTLER
PEN POT
2,520円~

MAGIS
1,2,3…
1,785円

Category: 生活雑貨