2012 / 2 / 18

新作アートポスター Lora Zombie & Kurry

こんばんは、吉野です。
クールなポスターが入荷してきております。
Lora Zombie / Oh Well Whatever
20120218a
20120218b
20120218c
Oh, Well,Whatever,Nevermind.
Smells Like Teen Spiritのフレーズが作品名になっています。
ロラ・ゾンビ特有の水っぽく大胆な水彩ハンドペイントと
細部の描き込みとのバランスが素晴らしく、とても印象的な作品です。
そしてこの赤×黒の太ボーダー。堪らないですね。
Kurry / Snow White and the Seven Dwarfs
20120218d
20120218f
20120218e
cychedelicでの初Kurryは白雪姫。
Kurryが生み出す作品は人の心を楽しく明るくハッピーにしてくれます。
王子様とのキスで生き返った白雪姫がその後どうなったかをKurry流に解釈しているこの作品。
白雪姫の周りにいるのは7人の小人たち?!かわいらしくハッピーな作品ですよね。
2作品ともサイケデリックがセレクトしたフレームに額装しての販売となります。
今回は偶然どちらもホワイト×ゴールドのカラーリングのフレームとなりましたが、
カートの方はスタイリッシュ。白雪姫の方は柔らかく深みのある雰囲気。と異なる印象です。
作品によく合った存在感のあるフレームなのではないかと思っています。
どちらも個人的に所有したい作品です!
そしてパソコンの画面だけでなく実物を見て頂きたい!
というわけで是非お店まで直接見にいらしてください。お待ち致しております。
Oh Well Whatever
Lora Zombie
37,800円(フレーム込み)

Kurry
Snow White and the Seven Dwarfs
52,500円(フレーム込み)

Category: アート