2012 / 2 / 25

amabro BABシリーズ 揃ってます。

こんばんは、吉野です。
20120225a
入荷してもすぐなくなってしまうことの多いamabroですが、
先日まとめて入荷があったので今でしたら結構揃っています!見応え、選び甲斐アリです!
これまでより大きいサイズのバブドレス、みなさんお待ちだったんですね。大好評です。
20120225b
BAB DRESS (size 80)
4,935円

出産ギフトのテッパン。間違い無しのこちら。
20120225c
BAB
2,625円

淡ーいカラーが新鮮です。店頭でも夢中になって遊んじゃうちびっこ続出。
20120225e
BAB BLOCK
3,150円

先日再入荷したのですが、すぐに幾つか欠けちゃいました。。。
20120225d
BAB SHAKE
2,625円

amabroのBABシリーズ、どれもパッケージから全てかわいいので出産のお祝いにもぴったりです。
いろいろと揃っているうちに是非見にいらしてくださいね♪

Category: キッズ&ベイビー