2012 / 3 / 1

MAGISキッズ用チェア Alma

こんばんは、吉野です。
今日は先日に引き続き、MAGISから入荷してきましたアイテムを。
20120301a
発色のいいカラーもかわいいキッズ用チェアです。
20120301c
FAUNAのテリアクッションを乗せるとこんなサイズ。
スタッキングも出来ちゃいますよ。
20120301b
バックには木の枝をモチーフにした模様が。
20120301d
よく見るとトリさんもいますね!
それぞれのカラーにも意味があり、グリーンは春、オレンジは夏を表しているのだそう。
プラスチック製なので軽量で持ち運びに便利で、屋外でも使用出来ます。
お部屋はもちろん、外で過ごしたくなるこれからの季節、お庭にもいかがでしょうか。
20120301e
MAGIS
Javier Mariscal
Alma
7,350円

Category: 家具