2012 / 3 / 13

リチャードハッテンのダンボマグカップ

こんばんは、吉野です。
色欠けしていたリチャードハッテンのダンボマグカップが全色揃いました。
20120313b
ちびっこへのプレゼントに選ばれることも多いこちらの商品。
丸く大きなハンドルは、 大人はもちろん、子どもでも両手で掴んで持ちやすいようにデザインされています。
ポリエチレン製なので落としても割れる心配がなく、安心して手軽にご使用頂けますよ。
大きな輪になった形状なので、引っ掛けて収納することも出来ます。
20120313c
あらかわいい。
わたしが持つとこんな大きさ。もちろんちびっこだけでなく大人の方にもおすすめ。
20120313a
でもやっぱりちびっこが持つと更にいい感じですね♪
20120313d
RICHARD HUTTEN
DOMBO MUG CUP
2,940円

Category: キッズ&ベイビー