2012 / 4 / 8

マイクロ ドッツ トランスパレント カード

こんばんは、吉野です。
大人も子供も思わず惹き付けられてしまうなんだか不思議なトランプが入荷致しました。
20120408a
無数の小さな穴が開いたこのトランプ。
相手から自分の持ち札の柄が見えてしまいそうですが決して見えないんです。
ほんと裏から透けて見えちゃいそうなんですが
20120408c
見えません。
20120408b
斜めからもこの通り。見えないんです。
20120408d
トランプの絵柄ってしゅっとしているものが多いですが、こちらはユルい絵柄なのもかわいいです。
大人になるとトランプゲームをする機会はあまり無くなってしまいますが、
こんな素敵なトランプがあったらついついトランプで遊びたくなっちゃいますよね。
20120408e
MICRO DOTS TRANSPARENT CARD
1,050円

Category: 生活雑貨