2012 / 5 / 7

「子はかすがい」ロンパース&バッグ

こんばんは、吉野です。
「こどもだましじゃものたりない」をコンセプトに大人になって振りかえっても愛情の持てるプロダクト、
親から子へと受け継ぎたいプロダクトを提案するレーベル”ピテカン・キッズ・プロダクツ”より
親子で愛用出来るロンパース&トートバッグが入荷してまいりました。
20120507e
20120507f
“I Am A Bond Of My Happy Family”というプリントとボンドの絵。
「子はかすがい」という言葉がありますが
英語圏では、特殊な金物である鎹(かすがい)の代わりにボンド(絆/接着剤)に例えるんだそう。
なので「 わたしは、幸せ家族のボンド(絆)です。」というわけですね。
プリントの内容も素敵ですがカラーリングも素敵。
20120507a
肩と股にはスナップボタンがついているので着脱の際に開閉させてください。
20120507c
20120507b
ロンパースはオリジナルのギフトボックスに入れての販売です。これがまたかわいいんです!
20120507d
そして同プリントのバッグ。
何かと荷物の多いママさんにいかがでしょうか。
20120507g
20120507h
出産のお祝いって赤ちゃん用の服やおもちゃを選ばれる方が多いかと思いますが、
こんなお父さんお母さんが使えるものを添えても素敵かなって思います。
そしてお子さまが買い物に出かけられる年頃になったら
お母さんの使っていたこのバッグを母から子へと受け継いではどうでしょう?
20120507i
Pitekan Kids Products
I Am A Bondロンパース
3,990円

I Am A Bondバッグ
4,200円


明日5月8日(火)は臨時休業とさせて頂きますのでよろしくお願いします。
それでは次回の営業は10日(木)、店頭でお待ちしております!

Category: キッズ&ベイビー