2012 / 5 / 18

motion catcher sheep & sheepdog

こんばんは、吉野です。
今日は店頭の一角、BOOKS CREPAXコーナーにてゆらゆらしているこの子のご紹介です。
motion catcher sheep & sheepdog
20120518a
牧場でのどかに過ごす羊の群れ。その群れを見張ったり誘導するのが牧羊犬の仕事です。
牧羊犬が羊を追いかける様子を1枚のモビールにしました。
たくさんの羊を一度に追い込むのは難しい。彼は無事羊たちを誘導することができるのでしょうか。
犬ちゃんが羊さん達を追いかけています。
20120518e
20120518d
20120518c
犬ちゃんは必死に追いかけ、羊さん達はマイペースでゆらゆら。そんな風景が愛らしいです。
20120518b
大き過ぎず小さ過ぎないサイズなのでちょっとしたスペースにも飾れそうですね。
小さいお子さんのいらっしゃるご家庭にコレがあったら子供さんが夢中になりそう!
cocoo
motion catcher sheep & sheepdog
1,575円

Category: 生活雑貨