2012 / 7 / 12

ドナ・ウィルソンのアートワーク

こんばんは、安藤です。
サイケデリックでおなじみのぬいぐるみ作家、ドナ・ウィルソンのクリエーションの源ともいえるイラスト画がアート作品として販売されることとなりました。
20120712a
全作品、白い木製フレームとガラスカバーで作られたアートボックスで額装されています。
厚さがあるので置いて飾ることも出来ます。
20120712b
■Pink Foot Prints ピンクの足跡
フクロウ(不苦労)がピンクの足跡を残していってくれました。
なにかいいことがありそうです。
開店祝いなどでも喜ばれそうですね。
20120712c
■Eskimo Bear Boots エスキモー・ベア・ブーツ
クマのエスキモーです。
北極では手作りのセーターとブーツが欠かせません。
涼しげなデザインで今の時期は見ているだけで癒されます。
20120712d
■New Baby 生まれたての赤ちゃん
クマさん夫婦に赤ちゃんが生まれました。おめでとう!
これは出産祝いで頂きたい!!
20120712g
エスキモー・ベア・ブーツを持つとこんなサイズ感。
ちなみにフクロウのピンクの足跡と同じサイズです。
20120712e
New Baby 生まれたての赤ちゃんは一回り小さいです。
どの作品も各100枚と生産数量に限りのある希少なアイテムとなっていますが、今なら何と、、、
20120712f
アートボックスの裏側に、ドナ・ウィルソンの直筆サインが入ってさらにレア度がアップ!!
ドナファンの方はお早めにどうぞー!!
DONNA WILSON
Pink Foot Prints
ピンクの足跡 
20,265円

Eskimo Bear Boots
エスキモー・ベア・ブーツ
20,265円

New Baby
生まれたての赤ちゃん
16,590円

Category: アート