2012 / 7 / 14

otherwise productsの”poppin’ stool”

こんばんは、吉野です。
cychedelicに胸躍るビジュアルのスツール/サイドテーブルが入荷です。
20120714a
au pas camaradeの雰囲気にもぴったりなこちらのスツール、サイケのお隣りさん・otherwise製作の家具なのです。
度々このブログでも登場する”otherwise”の名。
ここで改めてご紹介させて頂こうと思います。


otherwise products
2012年スタート
1997年より店舗デザインを始め、
2010年よりotherwiseとして独立。現在に至る。
「otherwise」には「他のものとは異なった方法で」という意味があり、
ひとつの視点にとらわれずあらゆる角度から物事を想像し提案しています。


こちらのスツールの名は”poppin’ stool”。
全ての角を丸くしたシンプルな形のスツール。サイドテーブルとしてもお使い頂けます。
カラフルな色使いなので置くだけで空間を明るくします。
例えばこんなキッズルームはいかがでしょう。
20120714c
素敵過ぎますね。
20120714b
こんなかわいいスツール、ちびっこだけではもったいない!
というわけで、もちろん大人の方にもお使い頂けますよ。
わたしもさっき、ちゃっかり座ってみました。なんと言ってもこのわくわくするカラーリングが魅力的!
この中から好きな色合わせをピックアップしてご紹介しようと思ったのですがどれも好き過ぎて選べませんでした。。。
その色展開はこちらを参考になさってくださいね。
20120714d
ウレタン塗装+スチールのタイプは座面、脚共に
レッド、スカイブルー、イエロー、ピンク、ライムグリーンの5色。
ウッドのタイプは木目ナラ+スチールです。
カラーのものは座面と脚の組み合わせをお選び頂けます。
同色でまとめたり全然違う色を合わせたりと選ぶ色によって様々な表情をお楽しみ頂けます。
ウッドのものは1点1点木目が異なるのでそこも愛着の湧くポイントかと。
1つでも存在感のあるスツールですが複数並んでいるとさらに雰囲気が増してくれるアイテムです。
otherwise productsではオーダー家具の製作も承っております。
お気軽にcychedelic店頭までお問い合わせ下さい。
実は現在、1件オーダー家具をご注文頂いているので
そちらが完成次第このブログでご紹介出来ればと思っております。
どうぞお楽しみに♪
otherwise products
poppin’ stool
17,850円

Category: 家具