2012 / 7 / 22

サンドピットくん2周年(かっこつけ)は今日まで

こんにちは、安藤です。
梅雨明けが発表されたはずなのに、何だかスッキリしない天気が続いていますね。
汗かきな僕にとっては、蒸発してしまいそうになる暑さが続くよりはいいかなと思っていますが、
もっとスッキリしたいんだよ!っていう人にオススメなのが、「Sand Pit the 2nd anniversary」です。
20120719a
2Fサイケデリックの下のカフェ、サンドピットくんの2周年記念イベント。
人工芝を敷いてごろごろしながら、バンドさんたちのライブを楽しむ。気分はまさに野外フェス!!
しかもイベント期間中は、アルコールとソフトドリンクが250円!!フードは250〜500円!!
ライブイベント最終日の今日の出演アーティストさんたちは、
ALLY(ALLY BAND) /ミミコ /pololilo /Lucy Campanella の4組となっています。
入場料とかありません。
ふらっと気軽に遊びにきて、芝生でごろっとして、サンドピットオーナーの野末氏におめでとう!と言って帰るだけでもオーケー!!
是非皆さん、ライブイベント最終日も一緒に楽しみ、のずくんを祝ってあげましょう!
尚、サイケデリックは17時まで通常営業、それ以降は1Fにてプチデリックな営業とさせて頂きます。
20120722a
20120722b
20120722c
20120722d
2周年(かっこつけ)は今日まで、
明日は2周年(たこやき)だそうです。

Category: 日記