2012 / 7 / 31

BETONES SLASH&DEER&ANEMONE

こんばんは、吉野です。
ご自分用に、贈り物に。
BETONESのアンダーウェア、メンズレディス共にご好評を頂いております。
20120731a
今日は以前から入荷していたもののブログやサイトでご紹介しそびれていたシリーズをお披露目しまーす。
SLASH
20120731g
20120731d
BETONES初となるスカルモチーフのデザインです。
ゴシック調の柄の中にPOPさを忍ばせたBETONESらしいバランス。
イエロー、レッド、ブラック、ブルー、グリーンの5色展開なのでお好きなお色をどうぞ。
DEER
20120731e
20120731b
フロントとバックにシカさん!
リアルなシカプリントと全体に散りばめられた★との組み合わせがシュールで面白い1枚。
ANEMONE
20120731f
20120731c
かわいらしいイメージになりがちな花柄ですが、
グレー&パープルでまとめてとってもシックで大人っぽい仕上がりに。
こちらのアネモネと先程のディアーはレディスバージョンもあるので、カップルでお揃いしちゃえばいいと思います!
BETONESのアンダーウェアはムレや汗さえも感じる前に吸汗速乾。
今の時期にぴったりなんです。
現在店頭に約30種類並んでいますのであれこれ迷いにいらして下さい!
BETONES
各1,995円

Category: ファッション