2012 / 8 / 6

narifuri 裏メッシュ七分丈カーゴ

こんにちは、吉野です。
毎日暑いですが、こんな気候でもさらっと過ごしたいものです。
そこでこんなパンツ、オススメします。
narifuri 裏メッシュ七分丈カーゴ
20120806e
さすがnarifuri。ルックスだけでなく機能性や履き心地にも拘り抜いた仕上がりです。
20120806b
20120806d
20120806c
普通の軍パンに見えて、穿くとナイロンパンツのような動きやすさのあるハイブリッドな7分丈のパンツです。
裏地がメッシュのため肌が生地に直接触れず、汗をかいてもペタつく感じはありません。
裾には調節可能なベルクロが付き、チェーンへの接触を防ぎます。
ヒップ部分は、目立たないよう生地を2重に補強してあります。ストレッチ性もある、動きやすい軍パンです。
20120806a
今回モデルを務めて頂いたOtherwise明生さん曰く、「細身だけどストレッチきいてて履き易いね!」とのこと。
今の時期ってフルレングスのパンツだと暑いし、
あんまり丈の短いパンツも履きにくいし。という方も多いかと思います。
なので七部丈って絶妙なんですよね。
さらにカーゴパンツなので機能的なポケットがたくさんあり、男性なら手ブラ等身軽な格好でお出掛け出来そう。
自転車乗りもそうでない方も是非一度ご試着してみてください。きっとハマっちゃいますよ!
narifuri
裏メッシュ七分丈カーゴ
17,850円

Category: ファッション