2012 / 9 / 7

フロイドのファンファーレ ビア ジョッキ

こんばんは、吉野です。
9月に入ってもう1週間。
9月っていうとそろそろ秋かな、というイメージですが、実際にはまだまだ夏。暑い毎日が続きます。
暑い夏の必需品。
人それぞれかと思いますが、個人的にはビールが欠かせないかと。
仕事を終えて家に帰ったらこんなジョッキでビールをごきゅごきゅ飲みたいものです。
Floyd / FANFARE BEER JOCKEY
20120907a
20120907e
ホルン柄とトランペット柄がセットになったビールジョッキです。
このジョッキを右手で持ちビールを頂くと
20120907b
こうなります!まるでファンファーレを奏でているよう♪
とっても楽しくなっちゃうビールジョッキなんです。
2個セットなので是非とも誰かと一緒にセッションしながらお酒を楽しんで下さいね。
もちろんギフトボックス入りで
20120907d
楽譜に見立てたカード入りです。
20120907c
ビール好きなあの人への贈り物にいかがでしょうか。
先程からビールビール連呼しておりますが、もちろんビール以外のドリンクにもどうぞ。
容量は360mlなので使い易い大きさですよ。
ビールグラスといえば、先日ご紹介したこちらもいい感じです。
あなたはどちらがお好みですか??
Floyd
FANFARE BEER JOCKEY
3,990円

Category: 生活雑貨