2012 / 9 / 15

amabro BABシリーズに待望のソックス登場です。

こんばんは、吉野です。
ギフトに、そしてちょっと特別なお出掛けの時に選ばれることのとっても多いamabroのベビー&キッズウェア。
今まではスタイやロンパース、Teeシャツ中心の展開でしたが新たにとってもかわいいソックスが発売されました!
BAB SOCKS
20120915a
20120915b
その日の気分やコーディネートに合わせて使える5足柄違いのセットになっています。
サイズは7~11cm (6~18ヶ月)&9~14cm (12~30ヶ月)の2サイズ展開で
ブルーベースのBOYとピンクベースのGIRLの2色。
淡いカラーリングにドットやボーダー等の様々なパターンの合わせがとってもかわいいんです。
敢えて左右柄違いで履いちゃうのもおしゃれですよね♪
一応BOYとGIRLに色分けされていますが男の子女の子関係無くお気に入りの色をお選びください。
足裏のぷっくりしたamabroロゴは滑り止めになっています。
そして今回はこんなボックスに入っての販売です。
20120915c
20120915d
なんとダイヤモンド柄!中の柄がちらっと見える窓付きです。
出産や誕生日のお祝いはもちろん、普段遣いにもおすすめです。
大人だけじゃなく赤ちゃんも足元のおしゃれが重要ですよ!
amabro
BAB SOCKS
2,625円

Category: キッズ&ベイビー