2012 / 10 / 8

フラグメントフォトフレーム

こんにちは、吉野です。
今日まで3連休ですね。
この3日間比較的お天気も良かったのでお出掛けやお子さんの運動会なんかを楽しまれた方も多いかと思います。
そんな中、風景やお子さんの雄姿をカメラに収めた方も多いのではないのでしょうか。
今ってデジカメだったりスマートフォンだったりで簡単に画像データを見返すことが出来ますよね。
もちろんそれも便利でいいのですが、
お気に入りの写真や大切な写真はちゃんと現像して飾ったりプレゼントしたりしたいもの。
素敵な写真は素敵なフレームに入れて飾って頂きたい。
というわけで、今日は素敵フレームのご紹介です。
fragment photo frame
20121008c
20121008b
20121008a
廃材木を使用して作られたフォトフレームです。
カラー展開は上の画像の通り3パターンなのですが、
廃材を使用しているので個々に木目や色目の若干の違いや
素材の特性上、表面にキズ、欠け、削れ、ひび割れ等があることも。
そういった状態も含め、アジがあって愛着の湧きそうなフォトフレームです。
写真はもちろん、ポストカードにもぴったりのサイズ。
20121008d
そして裏はこんな感じなので縦横どちらでも、そして置いても壁に掛けてもどちらでも。
お好きな場所に飾って頂けます。
20121008e
存在感があるのに懐かしくて優しい雰囲気。
大切な方へのプレゼントに、写真やポストカード、メッセージを添えて贈るのも素敵ではないでしょうか。
20121008f
20121008g
fragment photo frame
3,675円

Category: 生活雑貨