2012 / 10 / 13

ドナ・ウィルソン 新作ぬいぐるみ シドニー

こんにちは、吉野です。
先日もお伝えしましたが、
本日10月13日は20時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。


さて。久しぶりにドナ・ウィルソンの新作ぬいぐるみが入荷してまいりました。
20121013e
この子の名前はシドニー。
濃厚なキャラメル・プディングが大好きで、卵運び競争が得意なんだそう。
相変わらずユニークなキャラクターです。
スコットランドラムズウールのあたたかく優しい手触りは、思わずぎゅーっとしたくなっちゃいます。
20121013a
ソファーにクッションと一緒に並べたり、いろんなところに潜ませたり。
どこにいても絵になる子です。
20121013c
20121013b
20121013d
うーん。かわいい。。。
ドナはほかにもこれからの季節の必需品となるブランケットやアームウォーマー等も入荷してきております。
近々ブログやホームページでもご紹介させて頂こうと思いますが、気になる方は是非店頭まで見にいらしてくださいね。
Donna Wilson
Snail Sidney
10,500円

Category: 生活雑貨