2012 / 11 / 24

ドナ・ウィルソン トゥッティ スヌード

こんばんは、安藤です。
とってもかわいいドナ・ウィルソンのスヌードが入荷しました。
20121124e
スヌードとは、マフラーの先がつながったような輪っか状の巻き物。
首から垂らしたり、頭にかぶせてフードのようにしてみたりと様々なアレンジが出来ます。
20121124f
20121124h
かわいい女の子はもちろん、、、
20121124g
さわやかなお兄さんも、、、
20121124i
おヒゲのおじさんも難なくお使い頂けます。
スコットランドラムズウール100%なので肌触りも良く、とっても温かいです。
しかも、首もとにボリュームが出るので小顔効果も。
マフラーやストールで首をもこもこにするのが大好きな僕としては
これまた個人的に欲しいアイテムの一つだったりします。
サイズを気にする必要がないのでプレゼントにもオススメですよー!
DONNA WILSON
TUTTI SNOOD
15,750円

Category: ファッション