2012 / 12 / 9

南インドのフェアトレードブランド マヤ・オーガニック 

お久し振りです。吉野です。
諸事情によりしばらくお休みを頂いておりました。
これからマイペースでお仕事をさせて頂こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今日はそんなわたしにぴったり!なアイテムのご紹介。
20121209a
とってもかわいい木のおもちゃ達。
こちらはインドの”マヤ・オーガニック”のハンドメイドのおもちゃ。
美しい色合いとぴかぴかのツヤに思わず触れたくなってしまいます。
植物や自然のミネラルから抽出されたとても安全で安心な塗料を使用しており、
ニスなどはいっさい使わず、職人がひとつひとつ丁寧にリーフ(葉)で磨き上げた愛情の結晶です。
20121209g
20121209d
20121209e
20121209f
ガラガラ、積み木、プッシュトイと、小さいお子さんが大好きなおもちゃ。
心のこもったハンドメイドトイなのでこだわりのあるお父さんお母さんにも満足して頂けそうです。
自然塗料での着色なのでベビーが口にしても安心、というのもポイント。
ラトルは推奨年齢0ヶ月から、他の3点は12ヶ月からなので
出産のお祝いやこれからの時期クリスマスギフトにいかがでしょうか。
20121209c
20121209b
MAYA ORGANIC
BELL
1,890円

CUBBY
2,730円

MOEE
2,100円

VROOM
2,310円

Category: キッズ&ベイビー