2013 / 2 / 18

Mero Wingsのフォレストコレクション

こんばんは、安藤です。
まるで本物の切り株や木の皮のように見える転写プリントが施された
スツールやクッションでお馴染みドイツのMero Wingsから
新たにクッションソファが入荷しました。
20130218a
どうです?
本物の木に見えませんか?
20130218b
ツリートランク。
優しい肌触りで座り心地もいいです。
何より大きいです。
20130218c
ツリーポッド。
大きな大きなラウンドクッション。
思わず飛び込みたくなるサイズ感です。
この上で横になると気持ちいいですよ。
20130218d
さらに、クッションも新しくスクエアタイプのものが入荷しました。
ゆるい感じのソファや、気軽にくつろげる空間が欲しかった方におすすめです。
クッションひとつでもお部屋に置けば、まるでログハウスにいるような気分になりそうですね。
今なら店頭に実物があります。
ご来店の際は、是非座り心地を確かめて楽しんで下さいね!
Mero Wings
FOREST COLLECTION
TREE TRUNK 40,950円
TREE POD 37,800円
SQUARE CUSHION 5,775円

Category: 生活雑貨