2013 / 3 / 12

narifuri チノパンスリム ネイビー

こんばんは、安藤です。
Mサイズのみですが、ナリフリのチノパンスリム(ネイビー)が入荷しました。
20130312a
20130312b
20130312c
NF299 Chino cloth pants slim fit
こだわりを尽くしたチノパン、自転車乗りに最適なスリムフィットです。
高級感のある光沢、そして滑らかさを持った高級綿糸を使用。
さらに耐久性のある高密度織物でありながら、
しなやかなストレッチ性を併せ持つnarifuri渾身のオリジナル生地で作られています。
ヒップ部分は補強として生地を2重に。
ぺダリングの邪魔にならない両太もも裏には、携帯などが入るポケットが。
洗濯による生地の縮みも少なく、穿きこむと、さらに良い雰囲気がでます。
ナリフリのアイテム全てに言えることは、着心地や履き心地が抜群に良いということ。
撮影の度に試着しては「これいいな〜」とつぶやいてしまいます。
今回のチノパンも、タイトなシルエットなのにめちゃくちゃ動き易い!!
気になる方は是非とも試着しに来て頂きたいです。
ベージュを既にお持ちの方も色違いで揃えてみてはいかがですか。
narifuri
NF299 Chino cloth pants slim fit
18,900円

Category: ファッション