2013 / 4 / 15

イン ザ ボトル ランプ

こんにちは、吉野です。
今日はとっても雰囲気のある照明のご紹介。
in the bottle lamp
20130415d
ヴィンテージのボトルを型に作られたガラス瓶シェードのペンダントランプです。
ボトルは4パターンあり、錆加工を施した蓋と真鍮製のゴールドソケットがアンティークのよう。
付属のコンセント用アダプタでテーブルライトとしても使用できるので
インテリアに合わせて天井から吊り下げたりちょっとしたスペースに置いてみたり。
20130415a
20130415e
照明でありながらディスプレー要素がとても高く、そこにあるだけで空間がぐっとおしゃれになってくれます。
こんな風に4つ一緒に吊り下げるとシャンデリアのよう!この雰囲気、このボリューム。素敵!
20130415f
こちらはソケット部分。真鍮なので経年によって渋くくすんでいくのでしょう。
20130415c
コンセント使用への切り替えも簡単に。
20130415b
わたしも自宅で使用したいなぁと思っている照明です。
是非見にいらして下さいね。
in the bottle lamp
7,350円~

Category: 家具