2013 / 6 / 2

BETONES ALOHA2 & HOZONHOZON

こんばんは、吉野です。
ベーシックなパターンからこんなアンダーウェア見たことない!というユニークな柄まで幅広く提案し
私たちを楽しませてくれるBETONESから新作が多数入荷してまいりました。
ALOHA2
20130602b
今シーズンはファッションでもアロハ柄やハワイモチーフが大人気ですが、
アンダーウェアでも取り入れちゃいましょう!
アロハ柄といっても色数を抑えているので派手過ぎず大人な印象に。
ハワイに行く人にも行かない人にもおすすめです。
BETONESの中でも希少なハンドプリントによる独特の風合いをお楽しみ下さい。
HOZONHOZON
20130602a
BETONES×SwimmyDesignLab コラボ企画第2弾 !!
今日の大量生産、大量消費により、次々と生み出されては消えて行くモノ。
そんな社会の中で、彼らは訴えます。
『保存しないと、腐っちゃうよ!』
そんな彼らを缶に詰めて保存する、それがHOZONHOZON。
あなたの身の回りにある何でも無いモノも、いつか保存されるかも。
ユニークなワンポイントにも注目です。
汗をすぐに吸収し、そしてすぐに乾いてくれる生地を使用しているので
これからやってくる猛暑の季節も恐くありません!
暑い夏もお気に入りのアンダーウェアで快適に過ごしましょう♪
BETONES
ALOHA2
1,995円

HOZONHOZON
1,995円

Category: ファッション