2013 / 6 / 20

サルーンフラワー4

こんばんは、安藤です。
10日間程のお休みが終わり、今日から通常営業!
おかげさまで良い経験と気持ちのリフレッシュが出来ました。
お休みの間、何かとご迷惑をおかけしたと思いますが今日からまた宜しくお願いします!
それでは早速新商品のご紹介。
20120728a
レトロなランプシェードをモダンにアレンジした照明「サルーンフラワー9」。
シェード9つが束ねられたブーケのようなペンダントライトです。
このサルーンフラワーに新しくシェードが4つのタイプ「サルーンフラワー4」が登場しました。
20130620a
20130620b
サルーンフラワー9はその大きさから設置場所がかなり限られてしまいましたが、
新しく登場したサルーンフラワー4なら天井からシェードの最下部までの高さが約85cmですので
設置可能な場所が随分増えました。
20130620c
シェード一個のサイズ感。
4つのシェードに同じ仕様のものは無く、内側にリバティープリントが施されているものもあります。
20130620d
照明の灯りを付けていなくても存在感がありますが、
暗くなって点灯した時に内側の花柄がじんわり浮かび上がってみえるのは本当にきれいです!
自宅やショップの照明にいかがですか?
SALOON FLOWER 4
29,400円

Category: 家具