2013 / 7 / 6

amabro  BAB DRESS 新柄登場

こんにちは、吉野です。
出産のお祝いに、可愛いわが子への勝負服に、大好評のロンパース amabro BAB DRESS。
新柄が登場したのでご紹介致します。
サイズ60のサロペット&マリン。
20130706a
こちらはサイズ80でカレッジ&ブレザー。
20130706b
おしゃれな着こなしの転写プリントがとってもカワイイ!
柔らかく肌触りの良いコットン素材なので赤ちゃんもストレスなく着られますね。
ボーダーTeeに柄ストールだなんておしゃれ!
襟はプリントではなく実際に付いています。
20130706c
首裏と股下のスナップボタンで着脱もラクラクです。
20130706e
バックは真っ白でおしりにゴールドプリント。
フロントとのギャップもいい感じです。
20130706d
赤ちゃんの体格によって個体差はあるかと思いますが
サイズ60で新生児~6ヶ月、サイズ80で4ヶ月~1歳過ぎくらいがサイズの目安になります。
出産のお祝いやハーフバースディのプレゼントに最適ですよ!
着てみると半袖&太ももが出る丈なので今の時期はこれ1枚で涼しくおしゃれに、
そして寒い時期だと中にインナーを合わせたりレッグウォーマーを履いたりと季節を問わず着て頂けるのも魅力。
今回の新作はカジュアルで気の利いた着こなしが印象的ですが
以前から展開している柄は結婚式などフォーマルのシーンにもぴったりなものもございます。
是非シチュエーションに合わせてお子さんを可愛くおしゃれさせてあげてくださいね♪
amabro
BAB DRESS
4,935円

Category: キッズ&ベイビー