2013 / 9 / 10

NO CONTROL AIR ポリエステル二重織パンツ

こんにちは、吉野です。
本日はノーコントロールエアーのユニセックスでお使い頂けるパンツのご紹介です。
20130910a
20130910b
20130910c
製品洗いを施したポリエステル二重織のフルレングスのパンツです。
細身のシルエットですが柔らかくストレッチ性のある生地なのでストレス無く着用して頂けます。
さらっとした落ち感のある素材で、大人っぽくきれいなシルエット。
深みのあるこっくりとしたバーガンディーカラーもこれからの季節にぴったりですよね。
ロールアップをして足元を軽くしたり、きれいな色を合わせたり。
20130910d
20130910e
20130910f
20130910g
女性の場合、メンズライクなレザーシューズはもちろん
クールなパンプスを合わせてもかっこよく履いて頂けますよ。
長袖は暑くてまだ着られないよーという方もボトムからなら秋冬アイテムを取り入れやすいですよね。
このパンツが1枚あると着こなしの幅がとても広がりそうなのでわたしも気になっています。
是非見にいらして下さいね~。
NO CONTROL AIR
Polyester Double Cloth Pants
22,050円

Category: ファッション