2013 / 9 / 14

スチールとガラスのフォトフレーム kiko frames

こんにちは、吉野です。
ONI BOXも好評なnkukuのフォトフレームをご紹介致します。
20130914a
2枚のガラス板で挟み込むタイプのフォトフレームです。
ONI BOX同様ユーズド感のあるスチールとガラスとがさり気なくもセンスの良いアイテムです。
20130914c
20130914d
大中小と3サイズあり、それぞれ縦横があります。
例えば、ちょっと飾るのなら小や中、大きいものや何枚かをコラージュするのなら大、というように
用途に合わせてサイズをお選びくださいね。
20130914e
20130914f
つまみをスライドさせて開閉させてください。
20130914g
手作り感のある紐の色はアソートです。
20130914b
写真やポストカードはもちろん、
旅の思い出として現地の紙幣や地図、チケットなんかを入れて飾るのも素敵だと思います。
あとはお気に入りのファブリックをディスプレーするのもおすすめ。
様々なサイズ、形のものをいくつか並べて飾るとさらに雰囲気が増してくれそうなフレームです。
スマホやデジカメで頻繁に写真を撮りはするけれどなかなか現像しないという方も
こんなフレームがあったらとりあえず現像して飾りたくなっちゃいそう!
わたしも溜まりに溜まった画像を現像してこのフレームに入れて自宅に飾りたいです・・・!!
nkuku
kiko frames
small 1,680円
medium 2,100円
large 2,835円

Category: 生活雑貨