2013 / 9 / 17

ドナ・ウィルソン メラミンミニトレー

こんにちは、吉野です。
久しぶりにドナ・ウィルソンの新作が入荷してまいりました!
20130917a
20130917c
20130917b
20130917d
ドナ・ウィルソンの手描きイラストがプリントされたトレーです。
夜中の散歩を楽しんでいるウサギや大好物のどんぐりを見つけたリスが描かれています。
使いやすいミニサイズのトレーは、ちょっとしたティータイムなどで重宝します。
ストーリーを楽しみながらお使い下さい。
カップとスイーツを乗せるのにちょうど良い大きさ。
(ちなみに画像にもある雪の結晶のコースターが再入荷してきましたよ♪)
20130917e
20130917f
個人的には赤ちゃんの離乳食用トレーとして使いたいです!
どちらの柄もかわいくて、ついつい両方欲しくなっちゃいそう。
普段使いはもちろん、来客時にも素敵ですよね。
ドナというとニットものの印象が強いかと思いますが
ニットとは異なる表現方法でも、しっかりドナ・ウィルソンの世界が表現されています。
使わないときは絵を飾るように置いておきたいトレーです。是非見にいらして下さいね。
Donna Wilson
Illustrated Melamine Mini Tray
3,675円

Category: 生活雑貨