2009 / 4 / 28

タクシードライバー

明日は祝日なんですね。
というわけで、水曜日ですが明日は営業します。
さてさて、先週はブログをサボり気味だったので、今のところ今週はやったるぜい!って気持ちです。今のところは。気持ちと結果は必ずしも一致するとは限りませんので、悪しからず。
ですが、『力強さ』と『エレガントさ』という相反する要素を兼ね備えた真紅のロマンホラー、人間讃歌をテーマとした僕のマニアックなブログを楽しみにしてくれている極少数の戦闘民族のみなさんの期待も僅かながらプレッシャーになっているのも確かな事実なわけで。
結局、今週もマイペースに進行すると思います。ハイ。
何だかよく分からない前置きが長くなりましたが、そろそろ本題へ参ります。
お店を始めて色々な人と出会い、たくさんの刺激を頂戴しております。
そんな中、先日(といっても1ヶ月ほど前)訪れた方とお話をしているうちに、何だかんだで盛り上がり、その方の作品をうちの店で置くことになりました。
それがこれ。
15green_300x300wa_fl
『travis -green』/ TAIGA ¥21,000-
15red_300x300wa_fl
『travis -red』 / TAIGA ¥21,000-
*一点一点キャンバスに直接描いたこれらの作品は、基本的に全て一点ものとなります。
「Taxi driver」
僕と同じ年齢のこの映画を中学生の時に見た衝撃は未だに忘れられず、狂気の中に一瞬の喜びを見いだした若き日のRobert de niroをステンシルハンドスプレーで表現しました。 TAIGA
TAIGAさんは普段ショップデザインの仕事をされていて、こういったグラフィティアートは趣味でやっていたそうです。趣味とは思えないクオリティーの高さと、TAIGAさん自身の人柄に惚れてcychedelicで扱うことにしました。むしろ置かせて下さいって感じでした。
個人的に今後の展開も楽しみにしています♪
既に何件かの問い合わせがあるこちらの作品、気になる方はお早めにどうぞ。

Category: アート