2009 / 5 / 7

雨、逃げ出した後

GWの後半から雨が続いていますね。
普段は自転車通勤ですが、雨の日はバスを利用しています。
バスに乗っていて気付いたことは、二人用の座席に一人で乗っていると、比較的最後の方まで僕の隣りには誰も座らないということです。やっぱりロン毛ヌスの槍は怪しく見えるのでしょうか?
ロン毛の件は置いといて、本題に。
これからの季節に向けてTシャツとポロシャツを用意しました。
24a_300x300fashion
▲LITTLE SAFETY 詳しくはこちら
25a_300x300fashion
▲NEVER MIND 詳しくはこちら
26a_300x300fashion
▲ONE LESS CAR 詳しくはこちら
トレンドとは無関係な服を提案し続けるDESIGN AGAINST TREND。
ファッションデザイナーではなく、家具デザイナーやプロダクトデザイナーがデザインをしているのも特徴です。
何より、音楽や自転車がルーツになっている点に心惹かれました。
そして、NEVER MINDは名前にやられました。反則っす。
それぞれの服に込められたメッセージによって、普段の服を着用している時とはひと味違った気持ちになれるかもしれません。
よかったらどうぞ。

Category: ファッション