2013 / 10 / 15

ドナ・ウィルソン 北欧柄のマフラー

こんにちは。吉野です。
昨日、一昨日に引き続きまして、本日もドナ・ウィルソンのニット小物をご紹介します。
20131015a
幾何学模様がインパクト大のマフラーです。
細く長~いサイズなのでぐるぐるっと巻いたり、長めに垂らしたり、リボンやネクタイのように結んだり。
20131015d
20131015b
20131015c
一目見てドナと分かるこの柄が素敵ですね!
ボリュームが出る巻き物が苦手な方にはちょうど良いボリュームではないでしょうか。
くるっと巻くだけで首元のアクセントになってくれますよ。
総柄ってハデな印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
柄の中の1色でも着ている服の中に同じ色があるとまとまって見えるので
普段あまり柄物を身に付けない方もこういった小物から取り入れてみては。
いつもの着こなしもちょっとだけ新鮮に感じられますよ。
Donna Wilson
Scandi Scarf
10,500円

Category: ファッション